2018年10月24日

NSX NA1 

2年事(車検)のNSXさん、そのたびに、大仕事?前々はミッションオーバーホール、
前回はクラッチ一式交換、今回はエンジンが始動時のトラブルで、燃料ポンプ交換で不随して、
燃料フィルター&メインリレーもトラブルの原因なのでこの際一気に?
タンク脱離は細い手が欲しい?で!ダンパーも純正交換してくださいの話で分解したら、
お決りのバンプラバーが砂になってた?タイヤの変摩耗で確認すると、足のセットアップが?
なかなか???これからは貝の様に、喋らない??(誰かに怒られる??P1460622.JPGP1460626.JPGP1460630.JPG)ついでに、すぐ悪さをするO2センサーも敏感タイプに交換します、P1460664.JPGP1460714.JPGP1460716.JPG
posted by まこ at 14:50| Comment(0) | 日記

E07A レース 用

やっと来た?何年使ってる??壊れないからって酷使??
でも僕の考えを真剣に聞いてくれるので、これだけ乗って回して?
シリンダー内径の歪が無いのは素晴らしいって褒めても良いのか?
耐久レースで12は回してるのに?可哀そうなエンジン?
でも、もう少しグレードアップで階段を二つほど上げる様に頑張ります?
壊すなょ??P1460618.JPGP1460660.JPGP1470016.JPGP1460732.JPG
posted by まこ at 14:27| Comment(1) | 日記

アルファ175

大事にしてもらってるアルファ175 1969年式、昔にミッション&エンジンオーバーホールにてブレーキ&クラッチ周り、はてはウエーバーのキャブは鈍感なのでソレックスSタイプに変更作り替えた、
つわものが、純正のナイロンリンケージを一部使用していたのが、ついに経年劣化で、
オール金属の製作品を装着?P1460342.JPGP1460368.JPG
posted by まこ at 14:12| Comment(0) | 日記